目の前の仕事が、
誰かの未来をつくる。
社会と企業の課題に対し、
真剣に向き合える場所で、
M&Aアドバイザーとして
成長できる会社です。
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代表メッセージ
M&Aで日本の未来を創る
私たちは、大企業のためのM&Aではなく、中小企業のためのM&Aに挑んでいます。
多くの投資銀行が効率を求め、大規模案件に注力する中、私たちはあえて非効率を選びました。
なぜなら、日本の企業の99%以上は中小企業であり、その多くが後継者不在という現実に直面しているからです。
M&Aは規模の大小に関係なく、すべての企業にとって必要な選択肢です。
しかし現実には、「自分たちはM&Aなんて関係ない」と思っている経営者が多く存在します。
その固定観念を変え、中小企業にも選択肢を示し、再生と成長の道筋を共に描く。それが私たちの使命です。
2019年の創業以来、私たちは「相談されたら断らない」を営業方針とし、黒字廃業の危機に直面する中小企業に寄り添い続けてきました。
株式譲渡や事業譲渡にとどまらず、資本提携、増資、事業再生、コンサルティングまで。
中小企業のあらゆるニーズに応える“中小企業のための総合M&Aファーム”として成長を続けています。
求めるのは、「志」を持ったプロフェッショナル。
私たちがいま、仲間として迎えたいのは、単なるディールの成功だけでなく、企業の未来、そして地域や社会の持続性を本気で考えられる人です。
- 「小さなM&A」にこそ大きな価値があると信じられる方
- 中小企業の経営者と向き合い、人生や想いをくみ取ることができる方
- 利益よりも意義、効率よりも誠実さを大切にできる方
そんな方と一緒に、これからの日本の産業を支える“次世代のM&A”をつくっていきたいと思っています。
代表取締役社長 三橋 透
募集要項
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給:35万円~50万円
※経験・能力などを考慮して決定します。
※固定残業代を含む
- 昇給
- 年2回
- 賞与
- 年2回(6月・12月)
- 勤務地
- 東京都千代田区麹町3-3-8 麹町センタープレイス7階
※一都三県(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)をはじめ、出張へ行く機会もございます。
※U・Iターン歓迎
- 勤務時間
- 9:00~18:00(休憩1時間)
平均残業時間:20時間
※残業は平均月20時間~30時間程度です。
- 休日
- 完全週休2日制(土日)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇
★産休・育休取得実績あり
女性社員も多く活躍する当社。復帰実績もあり、一人ひとりのライフプランに合わせた柔軟な対応が可能です。
- 待遇・福利厚生・各種制度
- 試用期間:3ヶ月
※労働条件は本採用と同じです。
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・昇給年2回※業績による
・賞与年2回※業績による
・時間外手当(超過分)
・交通費(月5万円まで)
・確定拠出年金(401k)
・定期健康診断
・資格支援制度(宅建・FPなどの更新料の補助や教材費の援助)
・PC貸与
・携帯無料貸与
・自動販売機にて無料ドリンクあり
・食事補助あり
・屋内全面禁煙
・ベネフィットステーションに加入(Netflixのアップグレードつき)
会社概要
- 会社名
- ジャパンM&Aソリューション株式会社
- 本店所在地
- 東京都千代田区麹町三丁目3番8号麴町センタープレイス7階
- 設立
- 2019年11月1日
- 設立
- 2019年11月1日
- 代表者
- 代表取締役社長 三橋 透
- 事業内容
-
- M&Aアドバイザリー事業
- M&A仲介事業
- コンサルティング事業
- 宅地建物取引業 東京都知事(2)第104739号